GクラフトGC-020フレームNEROネック長+30㎜ 販売証明書付

Gクラフト39995
受注生産品
ネバーランドの販売証明書付


バフ研磨後にブラックアルマイト処理を施すことで、美しい表面仕上げになります。
通常オプション設定である、オイルクーラーステー取り付け加工と、ダウンチューブ取り付けステー加工は標準で付いております。 
※オイルクーラーとダウンチューブは同時装着不可。
フレームに使われるボルトは、全てステンレスボルトのテーパー仕様です。
(通常の020アルミフレームは、スチール製キャップボルト、ボタンボルトです)
フレーム表面にはレーザー刻印を打っております。
(NEROフレーム専用ロゴ入り)
メインパイプは大人気トリプルスクエアスイングアームと同じ軽量、高剛性の7N01 材を使用。
バックステップをフレームにダイレクトに固定することで、ステップ回りの剛性が向上します。

●ネック長+30mmロング、ヘッドパイプ位置30mmアップ。
●ネック角度25度
●ゴリラタンク使用可能。
●エンジン本体が7mmオフセット出来るので、10インチ4.0Jホイール、NSRホイール装着時に必要となるオフセットスプロケットが必要ありません。
●純正バッテリーケース、弊社アルミバッテリーケース(37102)対応。
●ハンドルロック使用可能。
●純正サイドカバー使用可能。
39921ダウンチューブ、39407エンジン補強プレートと同時装着可能。
(エンジン補強プレートを装着する際、別途ブレーキペダルシャフト39974、39945が必要です。)

※専用シリアルナンバー刻印有り。
※ベアリングレースは圧入しておりません。
※ブレーキペダルシャフトは付属しておりません。
またバックステップを装着する際、フレームに直接固定するので、ステップ回りの剛性も高まります。
※バッテリーケースは付属しておりません。

●サイドカバー、バックステップ同時装着時の注意点
バックステップを使用する際、アルミサイドカバー、カーボンサイドカバーを装着の場合は、サイドカバーとバックステッププレートが干渉する場合がございます。
この場合、六角カラーとバックステッププレートの間にワッシャー、もしくはフレーム付属のアルミカラー(20-9-7)を挟んで頂くなどしてバックステップを外側へオフセットさせるか、干渉する部分を削るなど加工が必要となります。

149,490円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

お問い合わせフォーム

ネバーランド関係サイト

週間カスタム情報は、現在更新が止まっていますが過去ログをお楽しみください

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません